スマートフォン版はこちら

太田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「太田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町37-12
電話番号 03-3961-0413
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新板橋クリニック 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
北原クリニック 東京都板橋区赤塚7-4-17
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
そう内科クリニック 東京都板橋区小茂根1-21-4
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
上板橋診療所 東京都板橋区上板橋2-1-8
北原医院三園診療所 東京都板橋区三園1-4-12
吉永医院 東京都板橋区大谷口2-29-7


おすすめ病院の口コミ

  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ